goo

激しい雨が降る

今日は僕にとって大事件が起きた。
ここは敢えてここには直接書かずに自分のこころの中で整理して
折り合いをつけようと思う。
人は出会えば別れもある。それが人生かな。
僕はこういう時にいつも浮かぶ歌がある。
ボブ・ディラン「激しい雨」
It's hard.It's hard .It's so hard.Hard rain is gonna fall.
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 新しいカメラ... 日記帳 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kantenbou)
2014-08-26 18:28:43
でも今日遭った激しい雨も途中の美容院のひさしで雨宿りして小降りになってから帰って来ました。僕にも智恵が授かっているのだと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。