goo

やりたいことをやる

自分の撮った写真を展示する簡単な写真展を開いている。
僕はやりたいことをやっていると気分がいい。
そしてうまくいく。
逆はダメなのだけれど。

自分のやりたいことをやれているとやさしい気持ちになる。
相手にもやさしくなれる。
今感じている気持ちを大切にしよう。
活かしていこう。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 写真展開催中 新しい季節 »
 
コメント
 
 
 
お久しぶり (もぐりん)
2013-04-03 19:48:37
ご無沙汰をしています。

写真展も行きたかったのですが、年度初めで、公休以外の休みが取れず、断念してしまいました。次回は是非。

私も「やりたいこと」を「自分のやり方で」正しくLong Walkしています。また再び我々のWayが交差することを楽しみに、「頑張ってるなあ、俺もやるぜ」みたいにお互い見守りましょう。

 
 
 
お久しぶりです (kantenbou)
2013-04-04 18:52:47
写真展といっても僕の近況報告のような簡単なものです。

僕はワシントンDCでのライブをやっと自分なりに消化吸収してきました。ありがとうございました。
「頑張ってるなあ、俺もやるぜ」ですね。お互い頑張りましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。