goo

No Retreat,No Surrender

ブルース・スプリングスティーンのニューアルバム発表に伴う
ライブツアー(まだ発表になっていないが)を観にニューヨークに行く計画を自分なりに進めてきた。

マディソン・スクエア・ガーデンで行なってくれればと思って、
周辺の泊まるホテルも調べて、都合の良いホテルもいくつか見つけた。
あとは発表待ちだと思っていた。

しかし来年2月、3月のスプリングスティーンがツアーをやりそうな時期は
その会場はバスケットボールの試合で日程がほぼ埋まっていることに、
昨日気がついた。

隣の州のスプリングスティーンの本拠地ニュージャージーの会場付近には近くにホテルが少なく、レンタカーでの移動なら良いが、徒歩では難しいと分かった。
ニューヨークの他の会場をこれから調べなければいけなくなってしまった。

ここで敢えて無理をしないで、ツアーの後半まで待って、
冬季は行わないニュージャージーの屋外でのジャイアンツ・スタジアムでやるのを待とうかとも考えている。
ここでやる時はシャトルバスがニューヨークまで往復出るらしい。

今まではライブを観ることだけをイメージしてきたが、
ここにきて、やはり無理かなとも思えてきた。

ひとつだけ確かなことは、ライブに行く準備をしてきた最近1ヶ月間がすごく楽しかった。
何をしても、働いていても、街を歩いていても、いやな事に遭っても、すごく楽しかった。
こんなことは久しぶりだった。
この気持ちを大切に持ち続けていけたら、どんなに幸せだろうと感じる。

一生懸命にやっていれば運もついてくる。
今までもそうだったように。
今出来ることを精一杯やって後悔はしないようにしようと思う。
もうひと頑張りだと思う。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 年賀状が完成 進路はニュー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。