goo

SPRINGSTEEN & I Hideaki Oya

SPRINGSTEEN & I Hideaki Oya

映画「SPRINGSTEEN & I」に応募した動画です。
僕のブルース・スプリングスティーン・ストーリーを5分間英語で話しました。
よろしかったら観てください。
3秒間、本編に映っています。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お母さんの見た空 明るい終活宣言 »
 
コメント
 
 
 
映画出演、おめでとうございます。 (shiho)
2019-01-19 12:59:53
暫くぶりです。暫くぶりにブログを開くと毎回、凄く大きな事を淡々と成し遂げていて凄いなぁと思います。私は英語は出来ませんが、何か楽しさとか哀しさとか困難の乗り越え方とか伝わってくる動画でした。

映画、観たいです。
 
 
 
映画springsteen&i (kantenbou)
2019-01-19 16:16:19
shihoさん
お久しぶりです。この映画が縁でスプリングスティーン・ファンの人ともつながれた大切な映画です。
僕もなかなか凄いなと思います。3秒間ですが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。