goo

My Boston Dream

僕が4月21、22日のブルース・スプリングスティーンのボストン公演
に行くまであと1週間と少しになった。

今日は近くの海に行って今回のツアーで演奏されている曲を
歌詞を読みながら聴いた。
昔は一度歌詞を確認して、曲を何度か聴けば自然に覚えていたのだが、
今は一生懸命に覚えようとしなければ入らないのが情けないです。
でも、ほとんどの曲を、曲を聴いたら歌詞が分かるようになった。
すごく楽しい時間を持てた。

ひとつ気がかりな事がある。
すごくありがたい事に
ほとんどの会場でのGA Floorへの入場順は抽選になっているのだが、
僕が行くBostonの会場は当日朝7時に先着順に番号つきのリストバンドを配布して
午後5時に番号順に並んで、その後入場する事になっている。

しかし僕は正式なチケットをWill Call窓口で
引き換えてもらわなければいけない。
朝7時の時点では正式なチケットを持っていないかもしれないので、
番号つきリストバンドをもらえないことになってしまうかもしれない。

今日、会場にメールで問い合わせ、お願いをしてみた。
うまくいって欲しいと願っている。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ブルース ス... ボストンの天気 »
 
コメント
 
 
 
Roll Of The Dice (Lucky Town)
2009-04-13 22:40:00
こんばんは。

GAのリストバンドは番号が若いからと言って
良いとも限りませんです。

GAの列に並んでいるとクジ引きがあって、
その番号の人から順番にピットに入れるので
ホント運次第です。
 
 
 
On the edge of town (kantenbou)
2009-04-14 17:20:15
Lucky Townさん

こんにちは。

僕の英語力では不安なのですが、
どうも他のほとんどの会場ではGAの入場順は抽選のようですが、
僕の行く Boston   TD Bank North Gardenでは先着順のようなんです。下記のページを読んで下さったら有難いです。

http://www.tdbanknorthgarden.com/guestservices/springsteen_info.asp


すいませんがLucky Townさんに教えていただきたい事があります。

もしGA Floorへの入場順が後の方になってしまい、
入場した場所が後ろになった場合、
ライブが始まる前、始まってからステージの前の方へ
自分が移動出来るものなのでしょうか?
後から前へ行こうとする人はいるのでしょうか?
その時の雰囲気を教えて下されたら有難いです。
大変にすいませんが教えてくださるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
Roll Of The Dice (Lucky Town)
2009-04-14 22:21:15
こんばんは。

あまり迂闊な事は言えませんが、
ボストンも抽選(lottery)だと思いますよ。
backstreets.comに3月28日付のニュースでGAのルールが出てます。

ライブの写真を観ると分かりますが、GAと言っても、
実際にはピットとその後ろで柵で分かれています。
ピットと言われる部分はフロアのステージ寄りの
3分の1くらいで3~500人程度が入れます。

会場入りした時点で「場所」は決まるので移動はほぼ無理だと思います。
例外は子供と可愛い女の子。
運良くピットに入れたら、場所キープ用に上着を地べたに置いて、
その上に座ってしまいましょう。

あと、僕が知人に忠告されたのは、
ちょっとでも前に行く事を考えるよりも、
ステージ中央までの視界の中に、
壁になるようなデカイ奴がいない場所を探す事、です。(笑)
 
 
 
Land Of Hope And Dreams (kantenbou)
2009-04-15 18:12:11
Lucky Townさん

ていねいに教えて下さりありがとうございます。
backstreetsの記事は読みましたが、
別に会場のホームページに
Bruce SpringsteenのMore Informationで
GA Floor Seating Information
として載っているので、
もう一度問い合わせてみようと思います。
やれる準備はやれるだけしようと思います。

運良くピットに入れたら、防寒用の上着を下に敷いて座ることにします。
あと、前に大きい人がいない事に気をつけて自分の場所を確保します。
いろいろと教えて下さりありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。