goo

Bruce Springsteen - New York - Madison Square Garden 2016 full show への思い出

今、僕は大変な状況になっている。母の介護が負担になってきた。
今日の休日に団地の部屋に来て僕が観に行った、
ブルース・スプリングスティーン&Eストリート・バンドのニューヨーク、マディソン・スクエア・ガーデンでのライブをユーチューブで観た。
僕が僕の掲げるボードがしっかり映っている。ブルースがそれを見てくれた。僕の大切な思い出。
そうだ僕は僕のやりたいことをやれたのだ。あとはそれをやらせてくれた母に親孝行をするのだ。そう思いました。

ライブ映像の初めから14分前頃に僕の「BRUCE PLEASE COME TO JAPAN」を掲げるのが見えます。僕の大切な思い出です。
そうだ KEEP GOING なのだ。

Bruce Springsteen - New York - Madison Square Garden 2016 full show
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 起死回生の訪... Bruce Springs... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。