goo

写真展への想い その3

先週から開いている僕の写真展、26(日)までです。日曜日は午後6時まで。
観に来て下さったみなさんありがとうございました。まだの方、よろしかったら観に来てください。
今回の写真展は僕のブルース・スプリングスティーン、ニューヨーク公演ライブ観戦旅行の特集です。
僕は今回がアメリカに行ける最後の機会だと思いました。
それを悔いなく達成出来て大満足でした。
その旅行記である写真展で僕が一番大切な写真が展示の最後に飾っているこの写真です。
アメリカから帰って来て近くの海に行った時の写真。
よく行ってきたよな。大成功だよと想い出していました。
また行きたいな。でももう行けないかな。
そんなことを思っていたら雲が飛行機の形に見えました。
いろいろな人の手助けを借りて今までやれてきた。これからも。
またアメリカに行けるかは分からない。でも僕には大切な思い出がある。それを思い出しながら生きていける。
僕の海を眺めて生きていけると思う。
そんな思いをこの写真が僕に思わせてくれるのだと思っています。

日時 6月15日水)から6月26日(日)まで、
   21日(火)は休み
   午前10時から午後8時まで、
   日曜日は午後6時まで

場所 高山写真館(JR津田沼駅の改札を出て左に行き、すぐに右にある階段を降りて、千葉方向へ直進30メートル。車道をはさんでJR線路の隣です)
店に高山写真館という看板があります。
他にも写真屋がありますので間違えないようにお願いします。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 写真展の想い... 写真展ありが... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (K)
2016-06-24 11:56:40
今日行ってきました(^o^)
 
 
 
Unknown (kantenbou)
2016-06-24 13:59:51
Kさん

観に来てくれてありがとうございました。うれしいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。