goo

暈が出ていました

暈が出ていました。
べてるでみんなが虹が出ていると言っていました。
正しくは暈。虹は太陽を背にして見える、暈は太陽の周りに見える。巻層雲に現れます。
雨の前兆と言われていますがさてどうなるか。
台風の北海道への影響も気に成ります。
べてるのみなさん、空や天気に関心強いです。僕もべてるでお天気の話をするのもいいかもと思いました。
部屋に帰って暑かったので水風呂に入りました。さっぱりしてその後夕方には涼しく成って来ました。
浦河に秋が来たかなと感じています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「ミシンと金... 「CHICACO」を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。