goo

クリスマス会で「Love Me Tender」を歌います

僕が居場所にしている場でクリスマス会が明後日あります。
そこで僕はウクレレ弾き語りで「Love Me Tender 何やってんだー」を歌います。
ウクレレ教室に通ったこともあり、僕としては結構いい出来になっています。
本番であがってしまい失敗することもあると思い、
自分の部屋であらかじめ演奏を録音しておきました。
これで失敗しても大丈夫です。
一番心配なのは僕の声が高さが合わずに外れてしまうことです。
でも落ち着いて普段通りの演奏が出来たらいいと思っています。
さてどうなるか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブルース・ス... 「Love Me Ten... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。