goo

写真展 準備完了 その2

僕の地元の写真屋で毎年やっている写真展。
今年も無事に展示が出来ました。
今回はいつも手伝ってくれる社長さんが出かけてしまい、
自分だけでやったので出来がいまひとつだが、
あとで直してくれるかもしれないし、
そのままでも今の自分が出せていいと思う。

いつも思うのだが額縁に入れて並べると結構良く見える。
そんな自画自賛です。
今回は青の色調が多いかなと感じました。
みなさん、よろしかったら見に来てください。
そして名前だけでもノートに書き残して下さったらうれしいです。


日時 3月27日水)から4月7日(日)まで、
   2日(火)は休み
   午前10時から午後8時まで、

場所 高山写真館(JR津田沼駅の改札を出て左に行き、すぐに右にある階段を降りて、千葉方向へ直進30メートル。車道をはさんでJR線路の隣です)
店に高山写真館という看板があります。
他にも写真屋がありますので間違えないようにお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 写真展 準備... 写真展開催中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。