goo

「ふるさと」弾き語り大成功でした

僕の居場所でのクリスマス会が今日ありました。
僕は「ふるさと」の弾き語りをしました。
まずまず大成功でした。
初めの予定通りに歌の前の話に6割、歌に3割、ギターに1割の比重をかけて
上手くいきました。
なごやかな雰囲気の中で気持ち良く演奏出来ました。
僕は行く途中のバスの車内で来年はギターを頑張ろうと
ポジティブなのだかネガティブなのか分からないことを考えて臨みました。
話でなごんでもらい、歌も気持ちを少し込められて、ギターもそこそこ鳴らせました。
録音したものを聴いてみても結構よかったと思いました。
会食の時に僕は話したのですが、こういう機会があることが本当にありがたいです。
今日はいい一日でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ギター弾き語... ブルース・ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。