goo

写真展開催中

僕の地元の写真店で写真展を開いています。
見に来てくださった方ありがとうございます。
まだの方もよろしかったら見に来てください。
今回の写真はいくらか自分の気持ちを写真に表現出来てきていると思っています。
何となく表現の仕方が少しだけ分かりかけているように思います。

ただ天気が悪い日が多くて残念です。
悪天の日にはるばる来てくださった方に申し訳なく思います。
次回の写真展の日程は天気が安定する季節に設けようと思います。

今回の写真展、3月11日(日)まで。6日(火)は休みです。

最近、自分にはいろいろなことがあります。
天気も明日、明後日と荒天が予想されています。
おだやかな春の前のつらい嵐かなと考えています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日は雪か雨か ブルース・ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。