goo

Bruce Springsteen Across The Border Live In Studio

僕が初めてアメリカ・サンフランシスコ・バークレーで留学していた人と観た。ブルース・スプリングスティーン。
この「across the border」をブルースが歌い始めた時に僕は温かい涙を流した。
今までの僕を思い、出会えたこころある人たちを思った。
もう一度アメリカ西海岸の明るい空を見たいな。
その前にE Street Bandでのブルース・スプリングスティーンのライブ。アメリカ1st leg 観たいな。
一生懸命に生きていれば観れるかな。がんばろう。
For what are we without hope in our heart
噛みしめて聴きました。

Bruce Springsteen Across The Border Live In Studio
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 当事者研究の... 来年の写真展... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。