goo

ビッグ・マン、クラレンス・クレモンスが日本に来る

ブルース・スプリングスティーン&ジ・Eストリート・バンドのサックス・プレーヤー、
クラレンス・クレモンスが、
今年のサマー・ソニックに出演する。

初め電話で教えてもらった時は、本当に?
と意外に感じた。
何しろ僕が2年程前にボストンで彼らのライブを間近で観た時は、
クラレンスが妙に疲れている様に見えた。
その後もあまり体調は良くない様なことを聞いていたので。
でもそういえば最近は他の人のアルバムに参加したという話も聞いた。

サマー・ソニックのホームページを見ている内に、
段々観てみたくなってきた。
そして、電話の人を誘って観に行くことにした。
一応、座席にLブロックとRブロックがあるらしいので
その説明を聞いてチケットを先行予約で買うつもりだ。

やはり見れるものは見ておく。
この先何があるか分からないのでと思う。

完全にオマケだが、あの西城秀樹が一世風靡した「Y.M.C.A.」のオリジナル曲を歌った
ビレッジ・ピープルも同じビーチ・ステージに立つらしい。

人生何が起こるか分からない。
人生捨てたもんじゃない。
おもしろいものだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« CDラジカセが... ビッグマン、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。