goo

第7回写真展「夢の空と雲」開催で思ったこと

今回も無事、大成功で写真展を行うことが出来ました。
ありがとうございました。
このブログを見て会場に来てくださった方もいてうれしかったです。
みなさんにこのブログを見ていただいているのだと感じました。
会場に置いたノートに感想を書いていただきました。それを読み返して感じたのが、
写真に僕のその時の気持ちが現れていて僕の視線で写真が撮れていたと思います。
僕の夢、ブルース・スプリングスティーンのライブを観る。
それを追い続ける気持ちが現れたのだと思います。

これからも僕は僕の気持ちを現した写真を撮りたい。僕の体験、気持ちの記録を写真にしたいと思います。
そうする為にはどうしたらいいか考えました。
難しいかもしれませんが、一生懸命にいつまでも自分の夢、自分の理想を追い続けることかなと思いました。

それが僕が行ったブルース・スプリングスティーン「THE RIVER TOUR 2016」で僕が感じたこと。
僕がはるばるアメリカまで行き、遂にニューヨーク・マディソン・スクエア・ガーデンにまで行き、
そこで実際にアルバム「THE RIVER」を聴き,
「DRIVE ALL NIGHT」をブルースとスティーヴが
I'm gonna drive all night
と繰り返し歌う姿をこの目で見てこの耳で聞いて感じたこと。
夢が叶っても叶わなくても人は最後まで希望を持って生き続けるのだというメッセージを僕は彼らのライブによって感じた。
そして僕の今の夢はブルース・スプリングスティーンのライブを知り合えたみんなと日本で観る。
それを追い続けていきたいです。

今回の写真展は梅雨の時期の開催となってしまい、雨天や暑い日になってしまいすみませんでした。
次回は2017年4月12日から23日までです。
また近づいたらご案内させていただきます。
今回も観に来てくださった方も来れなかった方もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 写真展ありが... 鳩さん、ごめ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。