薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

二十世紀梨と無気力感な日々




今年の梨は長十郎が何故か全滅だった。

写真は二十世紀の梨で、小さいながらも梨してる。

袋掛けしなかった梨は見てくれが真っ黒、でも、皮を剥くとフツーに食べれる。
自慢なことは農薬を一切使ってないことね。

うまいよ!
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村てったりする



来る日も来る日も同じことの繰り返し、こんなことで良いのかしらと思ったりもするけど、
だからとて、何かやりたいことがある訳でもない。

ただただ無気力感な日々、
何かに情熱を傾けた遠い昔の自分がいたことも忘れてしまった。


欲しいものは無い訳じゃないけど、今は前にも書いたゴルフGTIくらいなものだ。

物欲がないから働く気力になれず金が入らないのか、金がないから物欲が生まれないのか、
よくワカランけど、いつか旅行にだけは出かけてみたいと思う。

数泊の短い旅ではなくて、終わりが決まっていない旅がいい。






 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 22℃ 内気温 26℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀寄栗と利平... ヨツールF500... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。