薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

ローチェア30のアームレスト




きのうは猛暑日に近い真夏日で、うだるような暑さだった。
仕方がないのでエアコン、冷房ではなく除湿を選んで、やんわりと涼んでいた。

午前中、最後のミンミンゼミだろうか、弱々しく鳴いていた。
こうも暑くては蝉も可哀想と言うか、熱中症でバタバタ落ちて、畑へ向かう道は死骸だらけだ。

気温が33℃を超えると、蝉は鳴かなくなるらしいね。
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村てったりする



スノーピーク・ローチェア30のアームレストを交換した。

オリジナルは竹(バンブー)で、ずっと下屋土間に置きっ放しで使っていたら、
梅雨時の湿気と雨が多かった夏のせいで、ちょっとした摺りキズから黒カビが増殖してしまった。






 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 23℃ 内気温 27℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金と言う搾...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。