薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

ケリーケトル その2

直ぐに煙が炎に変わった!
これは煙道なんてものじゃない、炎道なのだ!

イイ気になって上から木屑を入れすぎたのかぁ~ とにかくなかなかの火力でスンバラシイ。
ワクワク・ドキドキ、うれし楽しの数分間、これはたまらん煙突ヤカン、ケリーさんに乾杯!
こんなにスリルとサスペンスに満ちた、興奮の湯沸しが出来るなんて・・・
ボクとしては久々のヒット!

3枚目の写真がピーク時のもの、空中で煙が2次燃焼しているみたい。
焚物チョイト入れすぎたみたいだね。
このさい熱効率なんて気にしないオモシロさが全てだな!

2枚目の写真みて判るでしょ!直ぐにブクブク沸騰しちゃった。
たった4分足らずで800ccのお湯が沸くのは、何か物足りないくらい早い。
驚きのケリーケトルの実力、これは使えそうだ!
客人にお茶、この演出付で持て成したら喜びそうだね!


[ 参考 入手先 ]
薪と薪ストーブ用品
オモシロかったら、是非
ポチッとね
★ツマンナイときも、何とか
ブチッとね
1クリックで、今日の順位をどうか見てやってください!

コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケリーケトル 自転車 »
 
コメント
 
 
 
ビジュアル (てらまち)
2005-05-30 07:16:44
 おはようございます。

 面白い「器具」ですね(笑)



 それにしても、ビジュアルな写真。

よく撮れましたね(笑)



 コヒーの味がかわりますね。
 
 
 
買いま~す (アウル)
2005-05-30 09:33:33
800ccのケリーケトルを欲しくなりました。

炭を熾す時、○筒を使っているのですが、全く一緒ですね。たった4分の出来事ですか。其れは早い!

 
 
 
Re:ビジュアル (kankanwa)
2005-05-30 11:47:27
>それにしても、ビジュアルな写真。よく撮れましたね(笑)



こんにちは・・・

コーヒーの味は錯覚? にせよ(笑)空中での煙の燃焼はオモシロいですよ!

 
 
 
Re:買いま~す (kankanwa)
2005-05-30 11:50:39
>800ccのケリーケトルを欲しくなりました。



こうして奥様に内緒のグッズが増殖していくんだね~

数点、弱みを握っとりますデス!(笑)



>たった4分の出来事ですか。其れは早い!



ホント、あっけないくらい。

1400ccもあるけど、そっちはどうなのかな?

でも家で使うなら小さい方が良いね!

 
 
 
買いました (調律喫茶 別館 の館長@元いわき市民)
2005-07-02 09:32:25
なんの迷いも無く即座に購入。職場に届いたそれを開梱していたら「おぉ!!」と寄り集まる同僚。知ってる人はいるものですねぇ。
 
 
 
Re:買いました (kankanwa@むか~し都民)
2005-07-02 13:49:13
>なんの迷いも無く即座に購入。職場に届いたそれを開梱していたら「おぉ!!」と寄り集まる同僚。知ってる人はいるものですねぇ。



入手、早いですね!

使うのがもったいないでしょ(笑)

ボクもしばらく(数ヶ月)リビングの飾り物状態でしたー



ボクの周りにはコレ知ってる人全くいなかったんですよ!結構マイナーなグッズです。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。