薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

真実はどこにある? この地球の天蓋のお話(薪の値段)




ここのところ毎日、15時になると薪場へ行って作業している。
玉を割ったり薪くず処分の焚火をしたり・・・

真面目だなぁ~(笑)

大体いつも2時間なんだが、割ってVP内で山積みになっていた薪を、
きのうは薪棚に積む作業をしていた。


積んだのは1.5立方m程度なんだが、
薪作りは手間のかかるもので、この作業だけで2時間も要した。

このあと、ひと夏越すまで寝かされる。


そんな手間かけて作る薪の値段は、1立方mあたり22,727円(税別)で、
束換算だと約60束分だから1束378円ってことだ。

お安いもんだと思うんだが、これで高いと言われたら話にならない。
自分で作ったらいいんじゃないのと言いたいわ(笑)



メンドクサイとは思うけどヨロシクです。



このブログで、時々フラットアースのことを書いてるが、
そのことも含めて、わかりやすく纏まっている動画があったのでおススメだ。

今まで自分があちこちで見聞きして、断片的に知りえたことが、
この動画ではそれらが集約されていて、総集編みたいな感じになってる。


勿論もっとたくさん伝えたいことはあるんだが、
地動説も含めて、世の中のウソから目覚める入門編としては良いと思う。

それでも、これまでの常識が覆されてしまうので、
免疫がない人が見ると、かなりショッキングな内容だろうけどね(笑)


これが全て真実だなんて言うつもりはないが、
ものは試し、1時間の動画なので暇つぶしでもいいから是非とも観て欲しい。

個人的には、8割方真実なんじゃないかと思っている。

キリスト教徒でもないし、どの宗教とも関りを持たないフリーな立場だが、
この動画で語られていることは、すんなりと受け入れられた。





【ニコラ・テスラの名言】

地球は箱庭である
地球は惑星ではない
地球には端っこはない
太陽と月はワイヤレスの電磁場に動かされている
磁気浮遊が重力が存在しない事を証明している
星は天蓋にくっついている





真実はどこにある?

この世に生まれてきたからには、ただそれが知りたいだけなんだよね。

猫には全く興味がないようだが(笑)




■ディープな話はこちらで!



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※今朝の気温 16℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしな銀行... 協力金バブル... »
 
コメント
 
 
 
昔から不思議に思ってたこと (おぼう)
2021-10-13 00:53:32
フラットアースのことはちゃんと判ってないのですが、
昔から不思議に思ってたことがあります。

毎年同じ時期に、同じ形の星座がみえるのはどうしてだろう?と
遠い星で、それぞれに勝手に回転(公転?)してるとしたら
形が崩れて行ったり、毎年全然違う見え方にならないのはどうして?と
 
 
 
おぼうさん (薪焚亭)
2021-10-13 06:11:42
そういうことさ。

いつでも北極星を中心に他の星が回ってるって、
それだけでもおかしな話だ。

自転速度、太陽の周回速度、その太陽系の銀河系での移動速度、
そんなの信じていたなんてバカバカしくなる(笑)

間違いなく地球じゃないね、大地だね。

太陽も月も近いし球体じゃない。

いろいろ調べるとフラットな方が合点がいく。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。