薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

秋祭り2016参加者募集!


写真はファイヤーサイドのショールームにある30thアンコールなんだが、本体カラーは確かトワイライトだったっけ?

30thのアンコールは個人的に欲しい薪ストーブです。

昨日のクリック率 5.5% 30/548人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


突然だけど、10月22日(土)に、薪焚亭の秋祭りをやります!
今回は薪割会なしの飲み会だけです。

スペシャルなゲストを迎えて、味心すず木で定員8名です。

18時スタートで閉店まで(笑)

3年前から毎年やってきた秋の薪割会なんだが、今回止めた理由は以下の通りなんだが、継続できず、ある意味申し訳ない。

1.原木価格が値上がりした。
2.秋に入手困難っぽい。
3.主要メンバーはたくさんの薪を持っている。
4.魚紋が改装中で使えない。
5.これは自分の言い訳だが春の原木の残りを処理していない。

とまぁこんなところですかね。


で、薪割会はパスしても、そこはホレ、飲んだくれな薪焚亭なので(笑) 何人集まるかは知らんけど、少人数だとしても宴はやります。

今回は、いつもお世話になってるファイヤーサイドのMさんも迎えて、すず木でこじんまりと飲んだくれようかと思ってます。

彼はヨツールを辞めてファイヤーサイドに移った経歴の持ち主でして、自分とは腐れ縁? もう13年来の付き合いだったりもします。

ファイヤーサイドのMさんとしては、2010年から親しくお付き合いが始まったんだが、ポールさんともその時からなので、そういう意味ではMさんとの付き合いは長く、自分の薪ストーブの歴史とそのまま重なる。

そんな彼とはこれまでも何度も飲んだくれているんだが、今回は初めての試み、薪割会のメンバーと共に懇親会をしようと勝手に企みました(笑)

なので、当日は何でも訊いて下さい、て言うか、苛めていいよ(笑)

と言うのはウソだけど、良い機会なので輸入元としての彼の話を聞くのも、それなりに有意義なんじゃないかなと思ったりもします。

ただし、オフレコの話があったら、それはトップシークレットで(笑)


8名限定なので、無いとは思うが、それ以上の希望者がいた場合は先着順です。 まぁ楽しく飲んだくれましょう!

参加希望の場合は、右のQRコードを読み込んで、記載されてるtakibiアカウントのアドレスへメールください。 または、takibi@firewood.jp まで、@を@にして送ってください。

件名は、「秋祭り2016参加希望」

〆切りは10月07日または定員になり次第お終い。


【8時30分の追記】

参加者6名決定しましたので、残り枠は2名で〆切ります。

※敬称略

1.ファイヤーサイドのM
2.パンキー
3.たかし
4.えー
5.パートナー
6.薪焚亭


※写真のイントレピッドのカラー、アンティークグリーンがキレイです。 この色は好きなんだよね。 この色でアンコールがあったらなぁ~


宜しかったら、中古の FA225 あります。



※今朝の気温 : 21℃

日々のクリック手間に感謝です。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2016年のキュウリ収穫累計 : 269本/ナス収穫累計 : 745本
大玉トマト収穫累計 : 50個/中玉トマト : 43個/小玉トマト : 121個


    
コメント ( 11 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする