かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

白神山地

2019年06月26日 | Tohoku ( Japan )


日本の世界遺産は、かなり回ったが、白神山地は、未踏峰?だった内の一つ。
ほんのさわりだけ、堪能した。

十二湖の、散策コースだが、このような美しい湖と、ブナの原生林を味わうことができる。
天気にも恵まれたが、最高だった。



今帰りの新幹線だが、今回は、大人の休日倶楽部の特典を満期できた。
これからも、活用できるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八甲田山 | トップ | KISS サイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。