かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

横浜ダイヤモンド地下街

2005年12月20日 | Topics
横浜ダイヤモンド地下街は、物心ついたころからあったような気がする。名前もノスタルジックだ。そして、その先には、いつも横浜三越があった。ところが、その三越がなくなり、後に、ヨドバシが入ったことは、時代の変遷の象徴か。ヨドバシは、上大岡ばかりで、まだ新しい横浜店には行ってないのだが。
ダイヤモンド地下街で6000円の買い物をしたら、年末大売出しの抽選で、1100円も当たった。かなり、率がいい(配当率18%強)。横浜東口が頑張っているので、盛り返すための大判振る舞いか?それとも単なるまぐれか。それともヨドバシ進出のご祝儀か。
東西競り合って、横浜を盛り上げていって欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« avatar | トップ | 横浜その13 インド水塔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。