kametaro爺さんのよもやま話(ペイント画を含む)

日常の生活の中で、主に気付いたことやしたことをまとめておきたい。また、ブログにアップしたい

音街っこ柏

2009-10-10 08:31:12 | 日記

7月5日より開催された「Street Live」の各ライブを勝ち抜いている6組が「柏」」のストリートミュージシャンの頂点を目指して10月4日(日)柏駅東口ダブルデッキ特設会場で競いました。

1.審 査 一般審査員募集による応募者 報酬はなし。18歳以上。性別、国籍、住まいは問わない。

2..ファイナルリスト 下記に4リストと他に2リスト(鑑賞せず)

 7月05日  BROTHER  2002年 三宮と古田により結成

 7月19日  手賀沼ジュン 一人のシンガーで歌詞を自作自演で、大きな声で歌っていた。3曲目は、「うんこ」の歌で締めくくった。どんなえらい人でも、どんなに美人で・・・。
事実は、その通りであるが、ずばりの表現にあまり感じのよくない感じをしたた。

802  PINK SARINE アラホール世代の昭和的歌謡ロックバンド

       いつも3人でするチームであったが、今日は2人であった。声量があって、聞きやすかった。

830  ワイルドハスキー:このチームの中心のバスキーは、素晴らし声量で、観客を魅了させていた。無国籍ワイルドハスキーと言っていた、

選ばれたチームだけに、観客を飽きさせない。

椅子の座席への出入りは自由であるが、出入りも少なく観客態度は落ち着いていた。

出場チームは、プロはないらしいが、名古屋に行ったり、六本木に出たりの多忙のようである。

また、来週は、柏の県民プラザで演奏会を開くと案内していたチームもあった。

このように、毎年同じ行事が駅のダブルデッキで行われ、益々の音街の柏へと・・・、また、時にはプロの登竜門へと・・・との機会でもあるようだ。

若い者に混じって爺も楽しみ、応援もしてきた。楽しい1日であった。(78)<o:p> </o:p>