kametaro爺さんのよもやま話(ペイント画を含む)

日常の生活の中で、主に気付いたことやしたことをまとめておきたい。また、ブログにアップしたい

爺の”やっとやっとのヨボヨボプログ”本日で、402 回(通算 2402回) なりました。

2016-12-12 14:42:24 | 日記

爺のヨボヨボプログが402回になりました。アップが初回から8年余過ぎました。

現在は大老衰期になり、明日は”爺のヨボヨボプログ”がアップ出来るかな・・・と、意識しながら恥ずかしい生き様をまとめています生活の中で大きな楽しみの一コマです

笑いながらお読み頂ければとぞんじます。あくまでの爺個人の生き様で、皆様の参考にはなりません。

 

前アップ回数の2000回目は、14年4月12日でした。

この時点で、心身の老化が進み、いつまでアップできるか予想もできませんでした。

そこで、余生という考えで、ヨボヨボブログと自分で勝手に呼び変えました。

弱い人間爺の恥ずかしい生き様です。心身が弱り委縮しています。人生の摂理と自覚すべく言い聞かせています。 

本日がヨボヨボブログ402回(通算2402回)になりました。

前述したように、なんの価値もありません、ヨボヨボ人生の末期の日記で、自分の楽しみで続けております。お笑いください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2016-12-14 18:26:03
こんばんは(^_-)-☆
凄いですねぇ~2400回記念ですね
中々ブログも続かない人が(面倒で)多い中
2400回とは拍手!拍手!です

勉強家のカメタロウさんならではですね
これからも楽しみに伺いますので
どうぞよろしくお願い致します

本当におめでとうございます
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
返信する

コメントを投稿