議論 de 廃棄物

環境・廃棄物問題の個別課題から問題の深層に至るまで、新進気鋭の廃棄物コンサルタントが解説、持論を展開する。

大阪、名古屋開催のセミナーのご案内

2008年08月19日 05時35分56秒 | 余談コーナー
 皆さんからよく「やっぱり堀口さんはセミナーで全国を飛び回っているのですか?」と聞かれるのですが、実はセミナーは東京開催が最も多いのです。おそらく8割近いです。考えてみれば当然で、交通の便がよく、人を集めるならとりあえず東京で、ということになります。

 という状況だからでしょう、公開セミナーを大阪や名古屋でたまに開催すると、思いのほか参加者が集まります。時期によって波があるので、困るのですが。直近では9月に開催します。

廃棄物管理・環境CSRについてのスキルアップセミナー

大阪開催
【現地確認編】
 2008年9月19日(金)

名古屋開催
【基礎編】
 2008年9月4日(木)
【現地確認編】
 2008年9月5日(金)

 特に名古屋の現地確認編については、愛知県が現地確認を条例化しているということもあり、皆さん興味をお持ちのはずです。名古屋ではそう頻繁にやりませんので、是非ご検討ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現地確認のコツ??セミナー | トップ | 「排出事業者は誰か」の3回シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

余談コーナー」カテゴリの最新記事