議論 de 廃棄物

環境・廃棄物問題の個別課題から問題の深層に至るまで、新進気鋭の廃棄物コンサルタントが解説、持論を展開する。

1週間お休みします

2006年03月27日 22時41分31秒 | 余談コーナー
 アミタという会社はなかなかのもので、私の知る限り9年以上前の社員数が50人以下だったころから、リフレッシュ休暇というものがあります。当時は土日+平日5日+土日=9日間連続休暇が取れました。今はもう少し長くとれるようです。
 実はいまそのリフレッシュ中なのです。仕事を休むついでといってはなんですが、ブログも1週間お休みします。(チビローは更新するかもしれませんが。)

 5ヶ月児にミルクをやりながら、生命の神秘と尊さをしっかりと感じ取ってきます。廃棄物のことは、紙おむつの行方を想像する以上は考えないようにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排出事業者としての違法行為 | トップ | 許可後の許可基準に適合しな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

余談コーナー」カテゴリの最新記事