JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

年内の移動予定について

2008-10-23 | インポート

今年もあと2ヶ月少々となりました。先の予定が見えてきましたので、年内の移動予定をご紹介します。


 


仕事の都合や当日の天候/交通機関の乱れ等により中止もしくは変更の場合もあります。


直前になりましたら改めて確定した予定をご案内します。


 


 


[10月]


予定なし


 


[11月]


・3日     兵庫県宝塚市(行者山)移動  オール大阪コンテスト参加


・7~10日 沖縄県(浦添市・宮古島市・島尻郡座間味村)移動


・16日    神奈川県鎌倉市(六国見山)移動


・23日    大阪府泉南市(ボンデン山)移動


 


[12月]


・未定    京都府乙訓郡大山崎町移動


 


よろしくお願いします。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月分QSL発送しました | トップ | VX-8がリコールになった模様 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沼本さん (JG1UKW/QRP)
2008-10-26 06:10:26
沼本さん
GMで~す。
11月の移動運用で、神奈川県鎌倉市(六国見山)に来られるのですね。
対岸の千葉県からコールします。
聞こえましたら、拾って下さ~い。(^^)v
返信する
おはようございます。 (JF4CAD)
2008-10-26 18:35:18
おはようございます。
11月に用事があって上京しますので、あわせて移動します。
28/50/144/430になる予定です。聞こえましたらよろしくお願いします!!
返信する
こんばんは。 (ji4eaw/3)
2008-10-26 22:39:49
こんばんは。
てっきりCADさんも乗り込みで府内局の参加かなと思っていました。

またよろしくお願いします!
返信する
オール大阪は午後の電話部門をメインにしているん... (JF4CAD)
2008-10-27 05:27:40
オール大阪は午後の電話部門をメインにしているんですが、日暮れの早いこの時期は担ぎ上げでフルタイムQRVはできませんから私には不利なルールなんです。ということでライバルの多い府内局ではなくあえて府外局にしています。午前中は東海マラソンと2m SSB京都のマラソンコンテストにサービスしたいと思っています。
返信する
留守番を命じられましたので、自宅からの参加です... (Ken/JS3OMH)
2008-10-27 06:29:18
留守番を命じられましたので、自宅からの参加です(府外局)
午前の電信部門はマルチバンドCW(トレーニング)、午後の電話部門は430シングルの予定です。
返信する
留守番ですか・・・それは仕方ないですね。 (JF4CAD)
2008-10-27 06:47:56
留守番ですか・・・それは仕方ないですね。
昨年の430府外局部門はOMHさんが優勝されましたから、連覇目指して頑張ってください!! 私は他のバンドでエントリーの予定です。お互い頑張りましょう!!
返信する
こんにちは。 (JI1RGF)
2008-10-27 19:35:35
こんにちは。
初めてブログに投稿します。

先日の利島の際はQSOありがとうございました。
六国見山にいらっしゃるんですね。 

もしかしたらご挨拶に伺います。(お邪魔かな?)

JI1RGF/QRP
返信する
JI1RGFさん、先日は利島でありがとうございました... (JF4CAD)
2008-10-27 20:16:11
JI1RGFさん、先日は利島でありがとうございました。貴局宛カードは島根に発送済みですので、到着まであとしばらくお待ち下さい。

私は以前六国見山のすぐ近くに住んでいました。関東平野では割とロケーションのFBなところではないかと思います。ご訪問大歓迎ですのでよろしければ声を掛けてやってください。よろしくお願いします。
返信する
16日は天気がよさそうですね。 (JI1RGF)
2008-11-11 20:00:39
16日は天気がよさそうですね。
HFの準備(釣り竿とFT817+マニュアルチューナーだけですけど)をしてご挨拶をしに鎌倉まで伺います。
よろしくお願いたします。

JI1RGF/QRP
返信する
天気がよいようでしたらぜひお越し下さい。50MHzの... (JF4CAD)
2008-11-11 20:35:38
天気がよいようでしたらぜひお越し下さい。50MHzのアンテナは3エレを持って行くつもりですので、もしよろしければお試し下さい。

詳しいことは沖縄の記録の公開後にご案内させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事