JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

沖縄アマチュア無線50年祭 記念ロゴ決定

2011-01-26 | シャック便り

JARL沖縄県支部の高良支部長(JR6AG)より、現在展開中の「沖縄アマチュア無線50年祭」の記念ロゴが決まったとのご連絡を頂きました。ご連絡を頂きありがとうございました。

 

琉球アマチュア無線クラブさんのHPからロゴをダウンロードできます。

Oka50logorarc

QSLへの印刷等ご自由にご利用くださいとのことです。

 

私事ですが、例年5月下旬に行っている沖縄移動が今年も内定しました。今日から先行予約が受付開始されたJALの割引運賃「スーパー先得」で先行予約が取れました(JGCなので一般の方より早い11時から受け付け開始でした)。具体的な予定は5月に入りましたら公開します。

4ヶ月も先の予定を決めなければならないというのは大変ではありますが、決算までの苦しい仕事が明けたときの楽しみができました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡移動運用報告② | トップ | 1月分QSL発送しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロゴマークができたのですね。初めて拝見しました... (JS1WIM)
2011-01-27 05:24:20
ロゴマークができたのですね。初めて拝見しましたが、きれいにデザインされていますね。 また5月頃移動されとのこと、那覇ですれ違っているかも知れませんね。。。去年は多良間だったかと思いますが、今年も珍しいところをご計画されているかとおもいますが、聞こえていましたら、お声掛けさせていただきます。

当方も2/15-20の間西表島への出張が確定しました。詳細はこれからですが、今年も月1回ペースで沖縄が入りそうです。
私の場合はハイバンドや50に力を入れていますので... (JF4CAD)
2011-01-27 07:07:44
私の場合はハイバンドや50に力を入れていますので、この時期がベストになります。まだ内定なので予定が本決まりになりましたらお知らせします。
 
西表の発着港は大原と上原があります。上原の方が便利なのですが、この時期の上原は非常に高い確率で欠航になりますので、大原発着で予定を立てられることをお勧めします。相互は車で40分くらいでしょうか。結構離れています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事