柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

春の日に

2014年04月02日 | フォトギャラリー
 いつの間にか「春本番」となりました。

 私の体調もようやく風邪から解放されたようです。春の陽ざしにじっとしていることはできませんでした。
我が家の周辺と「秋葉公園」一帯は、私だけのフィールドのようです。春を独り占めしてきました。

 まもなくの「もくれん」の大きな蕾。


 「アジサイ」の芽吹きの勢いはすごいものがあります。














 我が家では「侘助椿」が落花、落花状態です。赤い椿が咲き始めました。
「れんぎょう」も、もう撮り頃ですよと私を待っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿