柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

小春日和1

2019年11月13日 | フォトギャラリー
昨日(12日)は、予報では雨であったのですが、なんと青空が広がってきました。
私たち「秋葉写真クラブ」の撮影会でした。2台の車に分乗して一路、三条市へ。「保内公園」でした。

 私たちを待ち構えていてくれたのは、青空と見事な紅葉でした。ひろい公園内を各自思い思いの光景を求めて散らばりました。














 帰り道の「保内・道の駅」で、「雪室コーヒー」を味わいました。
この「小春日和」のシリーズは「魚沼スカイライン」での画像もあり、もう何回かは続けられそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿