柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

駆け足の春

2017年03月21日 | フォトギャラリー
 今日はもう21日、しかし、ちょっと時間を戻します。

 ちょうど一週間前の14日、前回の記事でも紹介しているように「フラワーランド」での撮影会でした。
その帰り道、我が家に戻るのに「秋葉山」を超えながらの道もあります。まあ「秋葉山」は我が家の裏山のようなものです。
その道には「秋葉湖」があったり「梅園」があったり、とても素敵なのです。

 じつは、その日「梅林」で見事に白梅や紅梅が咲いていました。車から飛び降りてカシャカシャ、そんな写真の中からです。














 先週の金曜日(17日)からお天気もよく、3連休が続いていました。
私なりに、遊びまくってBLOGどころではありませんでした。写真もたっぷり撮ってきました。

 私のような隠居老人には季節など関係ないかとは思いますが、やはり「駆け足でやってくる春」に、こころ踊らせています。
でも、春と言うのは「出会い や 別れ」「希望 と 失意」、様々ですよね。こころ弾んだり、沈んだり、これが春ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿