石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

11月3日 本日は国立市市民表彰式典に出席しました

2021年11月03日 | 国立市
 こんにちは、例年であれば市民表彰式典は秋の市民祭りにおいて歩行者天国となった大学通りで実施されていました

 しかし、昨年今年と新型コロナウイルス感染症の関係から秋の市民祭りが中止となっています。

 そこで、国立市民表彰式典を国立市役所西側の広場で実施しています

 本日も大変良い天気となっており、絶好の市民表彰式典日和です。

 今年も文化・芸術・スポーツ・福祉に関する各分野から市民表彰が実施されました

 受賞された皆様に対して心よりお慶び申し上げます。

 小田原きよし衆議院議員や本橋都議も出席されお祝いの挨拶をされていました



 その後は、国立の自然と文化を考える会においてにいだんご作りがおこなわれることからそちらに参加し、続いて畑プロレスの見学、国立市消防団第一分団の会合に出席して一日が終わりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日 本日は小田原き... | トップ | 11月4日 本日は特別養護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国立市」カテゴリの最新記事