石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

4月16日 本日は国立市議会議員選挙三日目を迎えました

2019年04月16日 | 各種イベント
 こんにちは、国立市議会議員選挙に立候補している石井伸之です

 本日は国立駅南口で朝の挨拶を行いました。

 その後は、市内各地で街頭演説を行います

 矢川駅・国立駅では、三田敏哉元都議に応援演説をいただきました。







 各地域で街頭演説を行うと、様々なご意見をいただきました

 用途地域の緩和について、第二小学校建て替え工事中のグラウンド使用について、商工振興について、南武線高架化について

 いただいた貴重なご意見は、速やかに担当課長へ連絡致します

 また、本日は立川市議の木原議員、江口議員が選挙事務所に来ていただきました。

 有難い限りです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日 本日は国立市議... | トップ | 4月17日 本日は国立市議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各種イベント」カテゴリの最新記事