めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

アップルパイソフト(MINI STOP)

2019-12-28 14:16:28 | その他(スイーツ)

世間では、既に陸路・空路共に、大移動が始まっているようですね。
私も昨日、犬顔ダンナはおととい仕事納めで、本日より ダラーーーーーーーーーーーーーっと(訂正→ 充実した)年末年始休みに突入~♪ ♪ ♪
わが家、今日が地元メシ の締めくくりになりそうなので、わたくしめの熱い(!)希望の下、こちら にて 食べ納めしてきました。(笑)
見た目は、(ありゃりゃ…)と、2人して目がテンになった程、(爆)
ただのカップに入ったソフトクリーム(+シナモンパウダーがけ)なのですが、
意外や意外(!) うまっ♪ 馬っ♪ ♪

構造的には、砕いたパイ+りんごの甘いコンポートの上にソフトクリームが盛り付けられているだけです…。
ですので、写真のアップルパイソフトを期待していくと、我が家のように、視覚的にガクっ・・となりますが、咀嚼してしまえば 同じ(笑)と割り切って食べれば、結構おいしいです。(爆)

みなさまは、どのようなグルメと年の瀬をお過ごしでしょうか。
交通機関ご移動中のかたは、くれぐれもお気を付けて。
この年末年始、お互いに元気で ニコニコとHappyで過ごせますように  (^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAST DANCE~バレリーナ吉田... | トップ | むかしむかしあるところに、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(スイーツ)」カテゴリの最新記事