めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

ブロードキャスト(湊 かなえ)

2019-11-14 21:38:30 | 本(うーん…) ま・や・ら・わ行の作者

やっぱり・・・・・
(※ファンのみなさま、ほんとごめんなさい 。。。)
だめだ、こりゃ
ワタシ、やっぱり、この作家さん、なんか… 本質的にダメ・・・。
こうまで、読む作品、とことん嫌悪感ムラムラきちゃうなんて…
前世で、湊かなえ氏 = 蛇 だったのかも… (*蛇 = ワタクシめがこの世で最も苦手とする生物です…。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガン入院オロオロ日記(東海... | トップ | (スイーツ)バスクチーズケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たたら)
2019-11-14 21:50:01
「蛇」はピッタリの表現かも(~_~;)

イヤミス→読者が嫌な気分になる後味の悪いミステリ、に分類されるのでしょうかね?

私も映画化やドラマ化した作品を一気にバーッと読んですっかり凹まされて以来、彼女の作品は読まないようになりました。

何冊も一気に読んだ分、不快感がハンパなかったです。
返信する
ドキドキ… (管理人)
2019-11-15 19:19:16
たたらさん
いらっしゃいませ。こんなブログを覗きにきてくださって、コメントまでありがとうございます。
かなり、辛辣なことをアップしてしまったので、内心ドキドキでコメント拝見しました。(汗)
ほんと、ファンのかたには申し訳ないのですが、… 人気の波に乗れません…(苦笑)
返信する

コメントを投稿

本(うーん…) ま・や・ら・わ行の作者」カテゴリの最新記事