めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

無菌室ふたりぽっち(今田 俊)

2019-02-21 20:18:48 | 本(まあまあ) あ行の作者

つい先日の… (リカコちゃんの)ニュースで凍り付いたこともあり、
思わず こちら、拝読いたしました。
過酷+悲しいエピソードあり… な闘病記なのですが、現在は弟さんから移植を受けられた今田さん、お元気な様子で本当によかった!!!!!
リカコちゃんの健康ではつらつとした笑顔が戻ってくるのを、みんなが願っています。

きっと、大丈夫!!!
だって、血液内科の先生達は 本当に本当にスゴイんですから!
(ワタシは、よぉぉーーーーーーく知っています。 太鼓判!!)
きっときっと、リカコちゃんを元通りに元気にしてくれますよ。
  (。-`ω´-)キッパリ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミナトホテルの裏庭には(寺... | トップ | わたし、定時で帰ります。(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(まあまあ) あ行の作者」カテゴリの最新記事