めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

本日は大安なり(辻村 深月)

2018-08-04 21:57:39 | 本(普通) た・な・は行の作者

今回の辻村作品、こちら を読みました。
ドラマ化 もされていたらしいです。

県下一の結婚式場を有する、ホテル・アールマティ。
ここで、とある大安の日曜に行われる4組の式の主役たちと、
ここで働く、ウェディングプランナー他のスタッフ達。

オムニバス形式で、各カップルが有する事情や、
結婚に至るまでの人間関係などが、本番1日の時間の流れに沿って綴られています。
言ってみれば、マンガのような。

いろいろドラマチックなネタが用意されているので、飽きることなくサクサク読んでしまいました。
まー、、
でも正直言って、個人的には同じテーマの辻村作品だったら、こっち の方が断然好きですけど・・・ね…。
  ポリポリ f  ̄. ̄*).

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテンコール!(加納 朋子) | トップ | 図書室で暮らしたい(辻村 深... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(普通) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事