めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

転迷―隠蔽捜査4―(今野 敏)

2012-04-17 21:48:16 | 本(普通) か・さ行の作者

んーーーー まぁ…、
なんてったって、ワタシの愛する永遠の憧れのキミ → 竜崎さま  (ノ≧▽≦)ノキャー
のシリーズなので、悪い感想のハズがございませぬ。

紹介ページは、こちら ですっ。
≪超・ビッグニュース≫
な、な、な…
なんと、これまた大好きな あの池上さんも、竜崎シリーズ(← 本当は、隠蔽捜査シリーズ)
のファンでいらっしゃるとの 対談記事 が… (驚)
きゃ~ (叫)  これぞまさに 喜びの極み!
仲( `∀´)v(・Д・`*)間

そうなのです。
竜崎さまは、異性はもちろん、同性の方から見ても ス・テ・キ なのです。 (惚)

シリーズの回が進むごとに、なんだか、人間臭さを感じさせるエピソードが 増えてきたよーな…。
今回は、定番の伊丹刑事部長との絡みは もちろん、いつもどおりですが(笑)、
竜崎家の方々が 結構出て来ましたしね。

ただ・・・、
竜崎さまシリーズが こうして発展を遂げていくにつれ、
ワタシのハートに火を点けた こちら のストーリーを、きれいさっぱりと忘れてしまい
なにひとつ 覚えていないのです  ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

焦 ・ ・ ・ ・

読みます!
読みますとも。
竜崎さま、 近いうち、またお目にかかりませう~ (≧∇≦)ノ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アイス】 ジェラートマルシ... | トップ | 【アイス】 チェリオ ホワイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(普通) か・さ行の作者」カテゴリの最新記事