めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

2回目:アキラとあきら(池井戸 潤)

2022-11-20 19:42:44 | 本(よかった!) あ行の作者

ひとつ前の記事で、(というか本で)・・・ 気分がどよーーん。。 となってしまったので、
景気付けに書きます。(笑)
今回の城入りに際し、(絶対にいい!って決まっている「推し本」を持って行こう!)と企んだワタクシめが選んだのは、この本
その後に観た 映画 も、滅茶滅茶良かったから、間違いなし。
この目論見は、吉♪ と出ました。

もぅ、もぅ、読むソバから、あの(!)竹内涼真くんが頭にチラついて 萌え~~♪
流星くんも 萌歌ちゃんはじめ、ユースケさん&児嶋さんも上手だったよなーー。
それに何と言っても、江口洋介さん、びっくりの名演技だったよなーー。
とかとか、熱中して現実逃避まっしぐら。(爆)
それに、一番好きなシーン。 塚地さん(ヤスさん)と琴音ちゃんのエピソード。。。
もぅもぅ、胸にグっ…ときちゃって、映画の後に改めて読み返してみると 一層感慨深い。(唸)

いいわーーー。
学ぶわーー。 人生の勉強だよ。
ありがとう、池井戸先生。 大好き!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清浄島(河﨑 秋子) | トップ | 「がんになって良かった」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) あ行の作者」カテゴリの最新記事