めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

夜明けを待つ(佐々 涼子)

2024-05-14 19:55:38 | 本(普通) か・さ行の作者

こちら、読みました。
もしかして、佐々センセイの闘病記なのかな…? と予想していたら、違った。。。
各誌に寄稿されていた、いろいろなジャンルの作品集でした。

相変わらず、佐々センセイの伝える力は歯切れよく、わかりやすい。
佐々センセイが取材で得た五感がストレートに伝わってくる。
でもその分、新興宗教の部分は ちょっと引いたけど。。。

センセイ、お身体の具合はいかかでしょうか?
読者のみんなが センセイの御本を待っていますからね!
謹んで元気玉を送ります。 
えい! やーーー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [再]勿忘草の咲く町で ~安... | トップ | [再]機械仕掛けの太陽(知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(普通) か・さ行の作者」カテゴリの最新記事