めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

満月珈琲店の星詠み〜本当の願いごと〜(望月 麻衣)

2023-01-19 19:21:53 | 本(よかった!) ま・や・ら・わ行の作者

ほいきた♪ 
シリーズ 2作目
今回のは、よかった!
特に、第二章 新月のモンブランと奇跡の夜、
これは・・・ グッときた。 泣きそうになった。
でも、電車の中だったので ポーカーフェイスでスルー。(笑)
いやぁ。。。 家で読んでたらきっと泣いていただわよ。
いい話。

それと、第三章 前世の縁と線香花火のアイスティー、
これもなかなかでした。
占星術がテーマだけに、←これに興味がないだけに、本の中での盛り上がりにいまひとつ着いていけないけど、それを差っ引いても なかなかいい話。

さぁて、次なる3作目が楽しみだ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月珈琲店の星詠み(望月 麻... | トップ | 満月珈琲店の星詠み〜ライオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) ま・や・ら・わ行の作者」カテゴリの最新記事