めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

骨を彩る(彩瀬 まる)

2019-03-08 22:08:17 | 本(普通) あ行の作者

今回読んだのは、こちら。(出版社の紹介ページは こちら
繋がりのある短編集でした。
なかなかよかったデス。

内臓作品は、下記の5作品。
 1. 指のたより
 2. 古生代のバームロール
 3. バラバラ
 4. ハライソ
 5. やわらかい骨

ちょーっと・・ 3番目のは… よくわからなかったので流し読みでしたが・・・
特に、最終話は 良かったなぁ…。
それぞれに、表現力がある作家さんなので、読んでいて ムムム… (鋭い!)と思いながら、ずいずい読み込んでいくところもあったり。
(すみません…。 あいにくと わたくしめの表現力が 感想としての表現に乏しいため、あしからず… (汗))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海とジイ(藤岡 陽子) | トップ | 優しい死神の飼い方(知念 実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(普通) あ行の作者」カテゴリの最新記事