めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

ルームメイト(今邑 彩)

2014-05-08 21:10:20 | 本(普通) あ行の作者

今回は、いつだったか… ? どこかで… ?
(いずれにせよ、すっかり失念…) (´△`)
「面白い!」との評判を聞きかじってきての こちら です。

そうしたら、そう言われてみれば…
映画 にもなったようで…、 ぁあ…、そう言われてみると そんなよーな宣伝してましたっけか ? ね…、去年 ?!

さて、かんじんの中身ですが、
むむむ…、これは まぁ、面白いと言えば面白い…、
いずれにせよ かなり猟奇的ですな~。
結構、読みながら楽しむ方々は 多い内容なのかも。

ん、ん、、んんん~~~----
(; ̄д ̄)
だけど~
これは、お好きなヒトは 好きだけど…
私も、想像を巡らして 結構、その場では楽しませてもらいましたが…
一つの「御本」としては…  ムムム…
あまり後味が、好みではないかも…です。

ただ、やはり、今村センセイって すごい作家さんだったんだなぁ!ということは、
この作品を読み進めながら 改めて感じさせられつつ、再.敬服いたしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのメジャースプーン(辻... | トップ | 【映画】 アナと雪の女王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(普通) あ行の作者」カテゴリの最新記事