西村一朗の地域居住談義

住居・住環境の工夫や課題そして興味あることの談義

Tさんの結婚式へ

2006-04-24 | 2005年4月以降(平女、高槻、学研都市等)
昨日、旧「西村ゼミ」出身者のTさんが結婚するとて配偶者となるMさんと挨拶に奈良に来たので会食した。私としては、結婚式披露宴でスピーチしないといけないので、そのための情報も得なくてはならない。元々Mさんは奈良の出身、しかしTさんの職場のある愛知県に住むようだ。近くにTさんの実家もあると言う。私はまあ「サザエさん家族もいいものだよ」と言っておいた。さて、どういうスピーチにするか5月の連休の考える「むりょうの楽しみ」の一つとしよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (T)
2006-04-24 12:32:23
Tです。昨日はありがとうございました。早速、うわさのブログに載せて頂いて感激です。Mは先生の言語遊戯が大変つぼにはまったようで、先生の真似をして喜んでいます笑。いい忘れてしまったのですがスピーチの件、10分程度でよろしくお願いします。(ここに投稿するのが先生と一番早く連絡がとれると聞いたので笑)では、当日よろしくお願いいたします!
返信する
その通り (ichiro)
2006-04-24 15:21:53
コメントくれれば直ぐ反応するのに、中々いただけません。毎日70人から100人は見ているのに反応するのは、知らない方のトラックバックばかりです。それでもいいのですが・・。
返信する
体調管理 (ikuram)
2006-04-25 00:21:11
私もなぜか会食に同席させて頂き楽しい時間を過ごせました。

そして数年前のゼミの雰囲気を思い出し、こんなスタイルで気軽に集まるのも良いのではないかと思いました。

とりあえずイベントに弱いとお二人に指摘を受けた私としては体調管理を心がけます。

もちろん先生のスピーチも楽しみです!

返信する
そうだよ (ichiro)
2006-04-25 05:15:49
韓国に皆で行く直前にikuramさんがダウンで関空から一人戻ったのは、何時までもその「象徴」になりますよ。5月の子規の日は、6月の「お楽しみ会」は、9月のフランス(これは未だ未定だが・・)は、そうならないようにね。
返信する

コメントを投稿