ワンデーコメント 雲の万人

地震予測のコメントです。初日や変化が起きたときのコメントを参考にして下さい。過去3日分の動きを見ながら判断して下さい。

6回上昇暫定地震警報

2011-05-25 08:46:10 | インポート

大地の回答は、起きるという答えであった。一旦解除して再度の上昇パターンを想定していたが、その淡い期待もない。絶対条件が起きない事を祈るだけになった。現像は、大きな変化を示し、M7前後の可能性を示す状態になってきた。多くの人が、空を見て変化の状況を確認した。朝は、放射の雲の状態を確認し、依然起きる状態であることを空は教えている。台風2号が北上してくる。このタイミングでの上昇であり、起きる事を前提とした上昇でもある。昨晩の状態で、起きると判断したが福島県浜通の震度5弱は起きたが、結果震度5の状態である。地盤から見れば震度5の地震になるくらい揉まれている。この中で、大きな地震が起きたら持たない。原発も大地も持たないが、人間の心がそれ以上に持たない。祈るしかない。海外の反応と願うしかない。天候の回復、気温の上昇、台風の北上、前線の動き。まだ大きな地震はないが、変化次第で起きる。空を眺め、行動をして欲しい。絶対条件が不一致のため暫定状態である。