あなたの本の世界を変えましょう!

板宿の書店主から見た、本・まち・環境を語ります!

11月になって、大阪づくし

2011-11-06 09:40:43 | 家族

11月3日は文化の日。オヤジの誕生日でもあります。そして、今年で

80歳。

親戚一同集まってお祝いをしました。

お祝いの品に

手づくりの傘。80歳は傘寿なので、新聞の折り込み広告で色合いを考えながら作ったものでした。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板宿論語塾があります! | トップ | 小学校の同窓会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う (米倉美代子)
2011-11-06 19:40:01
今晩は
お兄さんの80歳の傘寿のお祝いに親戚一同が集合出来て本当に良かったです。懐かしい話や近況報告など 時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、楽しい時間でした。急なことで お兄さんとお姉ちゃんは驚いたことでしょう。
佳枝さんには 忙しい思いをさせました。
これからは 年に一度か二度集まってにぎやかな会が出来ること楽しみにしています。
お祝い本人の写真がないのは 寂しいですね。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事