ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

大勢で海岸のゴミ拾いをする

2021-09-11 21:17:35 | ゴミ拾い

9月6日(火)

町にゴミでアート作品を製作するアーティストの方がいらっしゃっています。

そのためのゴミ拾いの集まりに参加しました。

いつもは一人ぽっちのゴミ拾いですが、この日は20人くらいの大勢でのゴミ拾いです。

町内の湾内の浜でゴミ拾いです。

大勢の力にびっくりしました。

あっと言う間に1時間足らずでプラゴミが拾われて綺麗になりました。

私一人だったら5日は通わないと片付かないんじゃないかなあと思いました。

 

 

 

写真はあまり撮ってなかったのですが、すっかり綺麗になりました。

漂着ゴミで作品を作るそうなんですが、どんな作品が出来るのか楽しみです😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿