ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

アイコ収穫

2022-06-25 23:33:50 | 畑・庭

アイコが順調に育ちました。

も〰️嬉しいです🎵😍🎵

 

 

鈴なりです。

ウハウハ🤩

 

一つの房にいっぱいに実がつくのが嬉しいです。

欲張りなんで😁

 

普通のトマトも赤くなってきたので収穫。

 

アイコのカリッとした食感が好きです。甘味もあって美味しい。

他のトマトより私は好きです。

このまま調子良く行けば、毎日アイコを食べられる幸せな日々が続くでしょう🎵😍🎵

 

 

どうかお願い

このまま台風来ません様に🙏

最近では7月の台風も珍しくないので。

トウモロコシもそろそろ花が咲いて来たので何事も 無く育ってくれます様に🙏



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto-hizikata)
2022-06-26 07:38:54
すごーい!ツヤツヤのアイコがいっぱい!!
しかも房状にまだまだ収穫できそうですね!
やっぱり畑で育てると違いますね。
今年の関東地方は、すぐにでも梅雨明けになりそうな雰囲気ですが、そちらはいかがですか?
台風も困るけれど、渇水になりそうな雰囲気ナンです…。
梅雨明けは困りますね (ふるやのもり)
2022-06-26 20:29:45
アイコ、たくさん実がなって嬉しいです🎵😍🎵
やっぱり売れ残り買うより、とっとと買って畑に植えて育てた方が
結果、お得だったように思います。
このまま梅雨明けするかも
とテレビで言ってましたが
それ困ります😣
けど、今は何が起きても不思議でないような変な変な気候になってきましたね😰
雨降らないと困ります😣
アイコ枯れちゃいます~😵

コメントを投稿