ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

おしゃれなジェラート屋さんができました

2022-08-05 16:21:31 | ご近所

ヤバい😞💦

また1ヶ月も更新しなかった…

 

ので、無理やり更新します。

 

何と、この田舎にジェラート屋さんができました。

そんなオシャレな需要があるのだろうか?疑問に思いつつ

やっぱり行くでしょ‼️

 

全然知りませんでしたが、7月25日に開店したとのこと。

いつも阿南の町(ご近所では一番開けている)に行く時に通る道筋にあったのですが

いつの間に・・・いつの間にこんな店が😳

 

アスパラ農家さんがオーナーだそうで

きっとアスパラのジェラートがイチオシなのだと思います。

えと、アスパラのジェラート?😰

ん?美味いのか?

私にこのジェラート屋さんを教えてくれた知人は

アスパラミルクなるジェラートを食したと聞く。

美味しかったと言っていたが本当だろうか?

疑い深い私はちょっとためらいました。

 

んで、ブルーベリーと濃厚ミルク

 

 

美味しい~😋

 

そう言えば、お中元でいただいたジェラートは

冷凍室から出して少したってから混ぜて食べてください

と、書いてあったのに、いつも待ちきれずに冷凍して固くなってるのを

無理して削って食べていました。

なるほどなるほど、ジェラートと言うのはこのなめらかさが命なのかも。

本来ジェラートというのはこういう状態の物を言うのでしょう。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto-hizikata)
2022-08-05 19:35:39
アスパラガスがスイーツになるのですね!ビックリです。
トマトやサツマイモ、かぼちゃのジェラートは見たことはありますが、私はいつも無難なバニラやフルーツ風味を選んでしまいます。
そして、いただきもののジェラートはカッチカチで食べ始めてしまいます(汗)
Unknown (huruyanomori)
2022-08-05 22:06:33
ああ、良かったです😁
私以外にも、カチカチのジェラート派がいました~😋
農家さんのジェラート屋さんなので
もしかしてカボチャのジェラートはアリっぽいですね😃
うーん、流石にナスのジェラートは無いかなあ🤔
私もフルーツのジェラートの方が好きです。
でも今度はアスパラ試してみたいかも😁

コメントを投稿