ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

サボりました

2021-09-09 18:33:46 | Weblog

1ヶ月ブログの更新サボりました。

特に意味もなく怠けました。

 

8月の台風と長雨で家庭菜園のミニトマトのアイコも

とうもろこしも全部ダメになってしまいました。

暑い中せっせと水運びした苦労はいったい何だったのか😭

 

仕方ないんで、ゲームの中でガーデニングします。

 

 

リリーのガーデン

 

どうにか課金しないでやってます。

パズルのゲームするだけで、どんどん美しい庭が出来ていくので嬉しい😄

けど、リアルだったら、どんだけお金も労力もかかるものよ〰️。

草抜きだって、そんなにとっとと出来るものではないんだけれど。

そこはゲームなんで😣

現実にはこんな大きな広い庭の再生を一人でするなんて無理。

けれどこんな素敵な庭がリアルの世界にあったら良いなあ✨

 

 

 

そして

どうしても元気がでない時に聴く曲

「Monster」が中国のアニメに使われていました。

 

 

 

中国のゲーム「king of glory」を元にしたショートムービーの様です。

英語の字幕がついているので、やっとわけがわかりました。

殺し屋Lanの標的は子供

(何で子供が狙われるのかは不明)

孤島に流れ着いた女の子は自分を殺しに来た殺し屋と知らず

Lanの命を救います。

最後に女の子を守ってLanは死にます。

https://youtu.be/9mfBknuvJ9Q

 

死んだのかと思ったのですが、YouTubeの書き込みに依ると

ゲームの戦士2人によって救われる様です。

何がびっくりしたかって、中国のアニメーションの美しさです。

衣装とかもメチャかっこいいです。

日本、中国に負けたな…😰と思ってしまいました。

中国は凄いなあ😓

Lanのマフラーが不自然になびいているところ、

サイボーグ009を思い出すなあ。

女の子が気づかずにLanの頭に花を刺すところは日本のアニメみたい。

 

更に、

中国はコスプレも凄いですね😵

この若ハゲのお兄さんは、どうやらゲームのキャラコスプレしてるみたいなんですが綺麗過ぎる✨

し、ハゲの兄ちゃんがいきなり美形のお兄さんになるのでビックリする。

中国っていったいどんな国なんだ〰️❓🤯

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto-hizikata)
2021-09-11 21:03:42
10年前なら笑っていられた中国の技術ですが、もう何やっても日本は勝てそうもないかも…と思うようになってきました。
コスプレの変身ですが、何事も骨格と肌のはりで決まる、とコスプレ好きの方が言っていましたよ。
逆に言えば、骨格と肌のはり以外はどうにでも誤魔化せるそうです。
たしかに高身長の方はプリキュアのコスプレは難しいし、男性が女性キャラは難しいそうですよね。
返信する
中国恐るべし (ふるやのもり)
2021-09-12 13:48:42
そうですか~😵
やっぱり日本負けてますよね。
私、最初、これは日本のアニメだと思っていました。何で日本語じゃないのかなあって。
中国アニメだと分かってびっくりしました。
コスプレも私が若い頃はメチャ恥ずかしい痛い人だったけど
今、もしかして職業でイケる時代なのかなあって😳
時代は変わりました~😵
うーん、骨格と肌のはり…残念ナイです😂
返信する

コメントを投稿